クリスマスまでに | 雑貨屋

クリスマスまでに

 

 

 

 

 

各ショップでは、当日発送の締切りを13時とご案内しています

 

ですが、実際には15時16時・・・場合によっては17時過ぎの注文でもその日の発送に間に合わせることがあります

 

 

イベントの前は特にです

 

ここ数日のご注文は、クリスマスプレゼントが殆ど

 

今日は朝から何件もお問合せを頂き、

 

「クリスマスプレゼントなんですけど、まだ間に合いますか?」

 

 

 

何としても間に合わせたいじゃないですか

 

 

売上はもちろん大切です

 

でも、何よりもお客様に喜んでいただきたい!ってのが商売人

 

 

今夜も徹夜です(笑)

 

 

16時17時のご注文がありましてね

 

22日の発送には間に合いませんでした

 

 

間に合うか・・・微妙~な感じです

 

今夜中に支度して23日午前の便で出せば明日の午前中配達が出来るじゃないですか

 

 

特別な日のプレゼントにコットンバニーの商品を選んでくれた

 

だったらお応えしなきゃ!

 

 

 

 

それと、今朝ね

 

LINEから連絡がありました

 

誰からとは言いませんが、私を強く奮い立たせてくれる内容でした

 

 

頑張らなくては!

 

約束を果たさなければ!

 

 

食べて行ければいいってどこかで弛んでたかもしれない

 

だから今は必要以上の無理をせず

 

コンビニアルバイトも2か月に1度程度の助っ人しか行かないし

 

毎日プール行ったり、筋トレしたりってのに時間を費やしていた

 

 

 

あー、まあ筋トレやプールは止められないけど

 

仕事により一層の力を注いでいきます