イベントと近況報告 | 雑貨屋

イベントと近況報告

 
 
すっかりご無沙汰して申し訳ありません
 
間もなく主催イベントの開催日ですね
 
 
次々と広告や告知が出ていますよ~
 
{E453E7F3-9F2A-4E4E-9ED1-2AD098AD288F}
 
今日も画像とは別の紙面に載ってます
 
新聞取ってないんで、広告代理店が掲載分を送ってくれるまで見れませんが(笑)
 
 
重しに乗っかってるのは、うちのオリジナルブランドのネームです
 
一昨日届きました
 
200枚の束が50個で、10000枚です
 
 
うちで使うもののロットの中では、これが一番多くて嵩張りません(笑)
 
段ボールとかはロット200で何種類かまとめて頼むので
 
メッチャ嵩張りますwwwww
 
 
 
 
みかんちゃん、ネーム送りますからね~
 
 
 
 
久し振りに検索キーワードを見てみたら、楽天やAmazon関連のワードが増えてますね
 
楽天出店をご検討中の方や、Amazon出店者さんですかね
 
 
コットンバニーはもう実店舗を持たない予定なので、その辺りでお役立てればいいな~
 
 
お店持つのって色んな事情が許さないと難しいでしょ
 
でもネットショップなら思い立ったら吉日
 
2日で開店出来ますもんね(笑)
 
 
 
最近忙しくて、コンビニのアルバイトも先月は2回だけ、今月に入ってからは・・・
 
多分1回だけかな
 
折角体を動かすようになり体が楽になって来たので、バイトの代わりに夜中にウォーキングしたり
 
 
どんなに忙しいと言っても、子供達の傍にいてお弁当を毎日作ったり
 
お菓子を作ったり・・・そんな感じ
 
 
やっとプライベートな方も見通しがついてきて
 
秋ごろ引っ越しになりそうです
 
 
やっと終わる
 
いや、終るといいな~w
 
 
いずれにしても、いつでも動けるように断捨離中
 
以前も書きましたが、終活も兼ねての片付けね
 
 
ほら、独身のうちに家を持つと縁談が逃げるっていうじゃない
 
終活も準備万端だと長生きするんじゃないですかね(笑)
 
 
 
酒を止めましてね
 
1ヶ月くらいになります
 
 
毎日が凄く充実していて
 
以前みたいに仕事仕事で明け暮れていたのが嘘の様ですwww
 
 
実店舗があると、自由な時間がなかったですからね
 
欲が出てきまして(笑)
 
もっともっと時間が欲しい!
 
そんな思いもあって、酒で時間を無駄使いしたくないって断酒w
 
 
 
 
 
ネットショップも徐々にハンドメイド店らしくなってきました
 
UPするのにやはり妥協したくなくて・・・
 
結果時間が掛かっていますが、ご覧下さってる方はご存知ですよね
 
とっても可愛らしいページが沢山増えています
 
 
 
おっとこんな時間だ
 
出荷準備が途中なので、またの機会に・・・