始まってます | 雑貨屋

始まってます

 

 

 

本店を閉めて、ネットショップメインになった

 

作家さんのは年末かな~って書いたような気がします

 

 

 

今一気に追い込んでます!

 

 

 

お待ち頂いた作家さんの商品、それぞれどう売るか!もう決まってます

 

楽天メインで行く商品

 

Amazonメインで行く商品

 

 

先日からはるちゃんの編みぐるみが次々楽天に追加されています

 

今夜は商品名からキャッチコピーを更新中

 

 

 

YMCやmm mamaの商品もorangepekoeの商品もどう売るか決まってます

 

 

 

ネットショップでどう売ればいいか、一番難しいと思われたATELIER HEARTの商品も

 

ネックだった問題を逆手に取り、売りとして最良の売り方を見つけました

 

アチコチ手をつけるとやり散らかすので、一つずつ進めてます

 

 

 

楽天用の撮影は・・・ちょっと大変だけどね・・・

 

Amazonに卸す分に関しては、Amazonで撮影して貰う事にしました

 

これにも順序があってね(笑)

 

 

 

どう動くか、何をするべきかは明確になっています

 

これは、ネットショップの仕組みが色々分かって来たからこそなんですよ

 

商品名やキャッチコピーについても、分かっているようで分かってなかったのよ

 

担当に細かく教えて貰い、そこら辺も作家さんの商品に活かしている最中

 

 

 

今月中に昨年の作家さん売上げ全てを清算してしまわなければ

 

全部うちの売上げになってしまって、エライ税金取られてしまうのでそれも必死です

 

 

 

 

 

あ・・・お受験もあるんですよ笑い泣き

 

Amazonのお取引システムのお勉強をして試験受けなきゃならんのですよ

 

先日は用務員が登録編のお受験終わらせました

 

今回は私が納品編のお受験ですwww

 

 

 

優先順位がありましてね

 

楽天のシステム上、今月中に全ての商品価格の見直しを終わらせてしまわなければなりません

 

そして、それには自社の新商品も含まれます

 

つまり、UP予定の商品を撮影して加工して、今月中にUPするって事ね(笑)

 

 

 

・・・・・

 

確定申告の準備もしなきゃだけど・・・・

 

 

あ・・・これ書いてるうちに胸が苦しくなって来た滝汗

 

 

 

大丈夫か!わたし!