波 | 雑貨屋

 

 

 

 

ただいま~

 

・・・・

 

バイトの後のオアシス

 

これは無いと思うのだがw

 

{85F1F302-86EC-48FE-B185-EDE74FD538F2}
 
バイト先で
 
「この前ハーゲンダッツ買ってったら、普通のスプーン入ってたわよ!
 
気を付けてよね!」
 
とお客様マダムにキレられました
 
「大変申し訳ありませんでした!!」
 
 
 
うん、入れたのは私じゃないけどねwww
 
ってか、スプーンなんてなんだっていいじゃん~って思ったまあこ
 
 
でも今夜のこれは笑ったわwwwwwwwwwwww
 


 

 

 

さて

 

今年の夏も子供達とプールに行きました

 

波の出るプールがあってね

 

みんな一番前に競って出て楽しんでいる

 

 

でもさ

 

波って一番深い出発点よりも少しづつ浅くなっていく中間辺りが一番煽りが大きいよね

 

で、浅瀬でザップンして終わり

 

 

私が大きな波に襲われた時、その周りで煽りを受けた人達が沢山いる

 

いや、私が受けた波でさえ、その前に何かがあったのかもしれない

 

 

繋がってるんだね

 

 

波なんてのはどのタイミングで来るか分からない

 

自分が起こす波もある

 

 

良い波も悪い波もある

 

 

 

 

 

つい先日、かよちゃんとのやり取りでアウディに乗る日まで頑張ろうってw

 

愛ちゃんとのやり取りでは、愛ちゃんがしてくれてた仕事のおかげで助かってるよ~って

 

 

今一人で仕事してる様な事言ってるけど、

 

一人なんかじゃない

 

色んな波に乗りながら今がある

 

 

今は離れていても、きっとどこかで繋がっていく

 

 

 

誰かのせいにばかりして時間を費やすよりも

 

自分で道を切り開き、前向きな努力をしなきゃ

 

 

誰かを責める事は簡単

 

批判することも簡単

 

でもそこに何の意味がある?

 

 

 

 

そんな暇があったら、子供に美味しいものを食べさせるために働き

 

豊かな未来の為に努力をする

 

 

 

な~んて痛い生き方してるけどさ

 

体ってのは必ずしもセットでは無い

 

 

どんなに頑張ろうとしても生身の体は思い通りにはならない

 

 

 

 

これも、今までの流れからして当然の波であって

 

誰のせいでもないわwww

 

 

 

 

 

先月の胃カメラの静脈麻酔も凄く怖かったし

 

終わった後の吐き気もハンパ無かったゲロー

 

 

 

今月末の直腸の内視鏡はもっと嫌だな~

 

今度はセルシン使うんだってさ・・・

 

出血の恐れがあるから、1週間は安静で働けない

 

 

 

借金返済や子供の学費も大きいし

 

バイトを1週間も休んだら、それこそお米買えんくなるわチーン

 

 

 

兎に角今はクリスマス商戦に向けてしっかり準備しよう

 

それを乗り切ればちょっとした蓄えも出来るし休みも取れる

 

 

 

 

 

昨日ね

 

コットンバニーのお得意様とちょっと話してね

 

体大変だったんだって

 

知らなかった

 

色んな事情もあるから、何考えてるんだろうな~とは思ってたけど

 

人それぞれ、色んなものを背負ってるんだなって事だよね

 

 

 

私が背負った諸々は、因果応報

 

きっとどこかで繋がってる

 

その報いなんだよ

 

www

 

そんなものは自分でどうにかすればいい

 

それもまた因果となり繋がっていく