イベントしました♪ | 雑貨屋

イベントしました♪

2月4日5日磐田市でカントリークラフト&雑貨マーケットを開催しました♪


毎回出店してくれる大好きなCountry Market*さん。

今回も素敵でした~
まあこのブログ

そして前回から富山から駆けつけてくださっている

    Dream of Countryさん。

もう、本当に素敵!今回は旦那さまが参加してくださいましたが、この旦那さまがまた素敵な方で、美人だけど てやんでぃな奥様ととってもお似合いな感じ・・・またのご参加をお待ちしていますね

まあこのブログ-Dream of Countryさん

Needlework Tansyさん。とっても面白い方でしたwww

ポーカーフェイスで冗談言います(^o^)

是非是非また来てください♪
まあこのブログ-タンジーさん まあこのブログ


他にも遠方から出店してしてくださったショップさんクラフターさんをご紹介したかったのですがブログ初心者、写真を撮り忘れました・・・・


小さなイベントにお付き合いくださったお客さま、出店者さま、ありがとうございました♪