ぼちぼち
こっちも再開するかな
"おっ32"さんと"たかのび"さんをちゃっかり盗撮♪
これから愛用するマフラーです。
直管デュアルyより、おとなしくはなっています!!!
ドロドロとした直管REでも車内では。。。
あんまり変わんないか(^^;)