しぃ坊の裏日記 -2ページ目

しぃ坊の裏日記

メインは【みんカラ】です

http://minkara.carview.co.jp/userid/182546/profile/

朝方、ひさびさに夢を見た。

同じ会場には色んな人がいっぱい居る・・・ネルトンパーティのようだ

今で言う合コンやね(o*´∇`)o


そのパーティ、開始と同時にがペアにならないといけないルールがあるらしい。


に声をかける勇気もなく、待ってみた☆

早速、からお誘いを受けた♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


「どこかで会ったことのあるだ」と思いながら、話してると

また他のからお誘いの声がかかった。。。モフモフ(´ω`*)


全然タイプじゃないのに、後者にフラフラ~と着いて行ってしまった(´;ω;)ウッウッ


オッ。。。

オレって。。。


バカチ~ン!!!


まぁ夢だしね(^^;)

さて、確定申告に行ってくるかのぉ~(●´艸`)


CA330500.JPG
オヤジに初めて買ってもらった時計(*^-^)b
いまは電池切れてるんで大切に保管中♪


美祢だと大体210キロ出た頃1コーナーだけど、オートポリスだと何キロまでいけるんやろo(^▽^)o