BWJご報告☆ | 愛されるエステサロンをシェアリング

愛されるエステサロンをシェアリング

豊田市のエステ&スクールBlancheurオーナーがリピート率UPとサロン運営法の秘訣をお伝えします

最終日、それほど気にしていなかった製品ですが、あまりの行列につい並んでしまいました(笑)

担当者さんが“とにかく伸びる!2㎝は伸びる!!”と力説するので購入しました目

 

 

16日、17日とBWJへ行ってきました。

2年ぶりだったので、結構期待して、いざ 出発~

 

 

例年よりは配置など見やすく、駅から会場まで5分ごとに

バスが出ているのも親切♡

 

 

初日はざっくりと見学、体験。

2日目は気になるものの説明をじっくりと聞いて

パンフレットなど頂いたり、購入したり。

 

 

当然、サロンへの導入目的ですが、結構自宅用、自分用の

ものなどに目が行ってしまい、フツーのショッピングモードに

なってしまう私(笑)

 

 

まぁ、自分が気に入ったものを導入するわけなので、

それでいいのですが・・・

お客様はたぶんご興味ない人が多いだろうな・・・・

と思うものまで買ってしまうこともよくあります。

 

 

今回は、サロン向けとして、Top画像のまつ毛育毛剤、

これは良く伸びるらしい!!!

ここ数年、たくさんの製品が出ていますが、どれもそれなりに

伸びるので、あまり気にかけていなかったのですが、

最終日の行列に思わず乗ってしまいました(笑)

 

 

ここは、サロンケアもあるようで、一緒に行った友人が

試してみました。

 

 

担当者さんも、すごい目ヂカラで“伸びます~!!”と

おっしゃっていましたので、期待したいと思います。

 

 

次は、思わず購入した“硫黄入りの岩塩”↓

 

食用らしく、舐めてみたら、ゆで卵の味です(笑)

サロンではフットバス用にと購入しましたので、

ご来店の際には、ぜひお試しください。

 

 

もう一つは、コレッ↓

 

遺伝子検査による体質チェックも好評ですが、これは腸内フローラを

チェックするキッド。

早速、私がまずやってみます!

 

 

結構細かなデータとアドバイスがいただけるようです。

遺伝子チェックと違うところは、腸内環境は変えられるということ。

結果によって生活習慣や食習慣を改善して、その後の結果を確認できるのが

いいですね。

 

 

結果が楽しみです♡

 

 

ご興味がある方は、ご連絡下さいね。

 

 

豊田市のエステ&スクールなら エステティックBlancheur☆

 

どくしゃになってね…