2024年初の鮎釣りに行ってきた | 淡水ハンターの記録

淡水ハンターの記録

川や水路で釣りをしたり、生き物を捕獲しています。その他の日常やどうでも良いような出来事も綴っておりますので、よかったら見ていってください。

YouTubeに動画投稿もしています♪ぜひご覧下さい!



私もようやく鮎釣りに行ってきました



釣果の方は





ちょっと可愛すぎるじゃない



今回は3カ所で釣りしてきましたが



行く先々で話しかけられたよ



周りの人達もよっぽど釣れてないのだろうけど



私の可愛い釣果を上回る事はないでしょう(笑)



んふー



もしかして私って鮎釣りのセンス無い?