効率よくビタミンCを摂りたいね♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 


ファンケルさんから商品提供を頂きました。

 

選び抜かれた攻めのビタミン!

ファンケルの「ハイグレードビタミン

ビタミンB・C・E含有食品  です。

 

ビタミンCはお肌のため、毎日の健康のために継続して飲みたいところですがやっかいな特性がありますよね。

体内で作れるものではないし水溶性で一度に大量に摂取しても必要のない量は排出されてしまうんですよね。

それらの特性をクリアしたのがこちら。

効率よくビタミンを摂りたい人におすすめなんですって照れ

私もどうせ飲むなら効率よく、無駄なく、、、がモットーです!!!
 

大きな袋でチャック式。中身は30日分。
一日4粒目安に。
切り取り部分に改めて「体内への効率を第一に考えてます」だって
訴えてくるよね!!
 
ファンケルのサプリメント、パンフレットをもらったこともあり、種類がたくさんあってどれも私、気になって、飲みたくなるものばかりです、、、
 
とくにビタミンCは肌悩みのシミ、そばかすのためにまず優先させたいところ。
このハイグレードビタミンは普通のビタミン系サプリでなく
ファンケル最高峰のビタミンサプリメント
なところがよいですよね。
吸収に優れ、体内に長く留まるトリプルビタミンC。
さらにビタミンB1・B2誘導体やビタミンEなどを複合配合することでキレイと元気をサポートしてくれます。
 

毎日4粒程度、忘れずに飲み続けたいし、できれば購入して継続したいなと思ってますニコニコ
加齢ともに低下する抗酸化作用に着目して、体の変化にまけないために・・・・!