メディアリュクス パウダーファンデーション | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

 


メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は

「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドです。

スーパーなどでも売り場が展開されてて手に取りやすい、プチプラ。

シンプルなパッケージデザインで幅広い年代の方にメイクを楽しんでいただけてるのではないでしょうか照れ

 

今回はファンデーションを頂いたので使用感などを、、、、

ふだんお粉のファンデーションは使ってなくて、リキッド系が多いのですが

スリムなコンパクトケースはお直し用などにもちはこぶのもよさそうですよねラブラブ

さらっとしたパウダーなので出来上がったメイクの上からでも厚ぼったくならずうれしいです♡

メディアリュクス パウダーファンデーション

 

3色の色展開があります。

 

01 明るめ  02 中間的な明るさ 03 やや濃いめ

 

私は01 明るめで・・・

 

特徴として・・・

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。

顔印象がアップする、ふんわりとしたツヤ感と透明感。

毛穴をカバーし、なめらかな肌仕上がり。

するする感触でスムーズな塗り心地。

表情の動きがあってもくずれにくい

 

 

パフもしっかりしたぽってり系。
これでお値段良心的なのはうれしいですね。
大きめの鏡も付いてて至れり尽くせりなケース音譜
 

 
下矢印仕上がりイメージ
 

右半分がつけた状態ですがなんとなくわかるかな~って感じの肌なじみ。
” つるたま肌仕上がり ”を実感しました。
光感のあるカバー力で軽やかに明るく美膜パウダーファンデーション。
サラサラ快適なので夏場にもぜひつかいたいなと思います。