ALLIE  クロノビューティ ジェルUV EX | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ALLIEのプロモーションに参加中
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
 
真っ白なシンプルパッケージ♡
外装も環境に配慮したパッケージが好感♥
 

 

こちら・・・

汗・水・こすれに強いのが特徴ですメモ
・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・汗に強いスウェットプルーフ
海·プール·アウトドアでも塗り直しを気にせず活躍しそうですねOK
 
 高いUVカット効果は
SPF50+ PA++++
 
落とすときは洗顔料·ボディソープで良いのも素敵ですね。
 
 
本の少しなんだけどするするのびるのがジェルの良いところ♪
柔らかくみずみずしいジェルです😉
馴染みよくて白く残らないです。
広範囲にすいーっと塗れて、きしまずべたつかずの感触が続くこの使用感も選びたくなるんだよね。
 
仕上がりイメージです
うるおい感のある自然な仕上がりが化粧下地にもぴったり!
自然なつや感はデコルテやうなじなどにも使っていきたくなりますね♪
 
無香料※·無着色だそうですが配合成分の香りなのかな?少し良い香りが感じられました。
(※ 配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります  )
 
 

 

UVってたくさんあって、、

迷うときは一度こちら使ってみて欲しいな。

お気に入りになると良いですね