実感消臭 エステーペット。 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

エステーさまより商品提供いただきました
エステーペット
実感消臭  スプレー / 置き型  〔ウンチ・オシッコ専用〕
 
猫を飼っていると気になるトイレ臭、悩みですよね。
これからエアコンなどで窓を開けなくなるのが憂鬱です、、、
空間用の置き型もにおいに敏感な猫にはよくないんじゃないかとおいてませんでした。
なので我が家初!です。
 
スプレーはこちらを以前から使ってますよ!
 

外装をとれば割とシンプルな置き型。
グリーン系のさわやかな香りです。
開ける前から興味津々な猫ども。
転がされないように手が届かないところへ設置しようと考えてます。
 

 
 

 

スプレーは砂に直接かけて、におい対策できるのがよいですね。
 
おしっこは砂に吸収されてそれほど気にならないのですが隠されてもウンチの時は周りにプ~ンとにおいが!
そんな時すぐスプレーしちゃいます!
砂が固まることもなく、ノンアルコール、なめても安心というところが気に入ってます♡
我が家の高齢猫ちみさんはトイレの後隠すのが下手です。
なのでこういうスプレーでにおいを消してあげてます。
時々ちびねこたちがもうしょうがないな~って感じでお砂をかける役割を。
おばあちゃんのお世話してくれてます、ほほえましいです♡(←猫の習性ですが・・・)
ハンギング収納好きなのでトイレのふちにひっかけてすぐ使えるところに!
トイレ周りの拭き掃除につかってもよいかもしれませんOK
スプレーは詰め替えもあり、なくなったら詰め替え用を購入しようと思います