さっぱりレモン風味!キユーピー具だくさんレモンタルタル | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#キユーピー #具だくさんレモンタルタル #モラタメ

 

おいしいよね、これ!レモンの果汁・ピールを使用した今までありそうでなかったタルタル!

揚げ物にレモンはさっぱりしておいしいちょい足し!

もうすでにタルタルにレモンが入ってるんだから最高の組み合わせ~ラブ

シャキシャキ玉ねぎが食感よく家族にも好評でしたよニコニコ

若鳥の唐揚げスティック、普通の塩味だったのでタルタルが絶妙にマッチし、よかったです!

 

いろいろなメニューに幅広く使っていきたいです飛び出すハート

 

 

キユーピー のユはおおきいと今気が付いた!
 

 

 

 

 

 

 

https://www.moratame.net/t/12203/124f48d70d5894378b147bfecaad783b