持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー 「PAL-Feel」 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Pal-Feel]

についてのレビューです

https://www.rakuten.ne.jp/gold/pal-feel-anti-bacteria/

 

こちら 「持続型除菌・抗菌スプレー」で除菌・抗菌・防臭が期待できますピンク音符

しかも独自コーティング技術によりスプレー表面にコーティング膜を形成し、

そのおかげで抗菌作用が落ちにくく、乾燥後もウイルスや菌の繁殖を長時間抑えるんだそうびっくり

 

※実際の使用状況により効果は異なります

 

長く効果があるので頻繁にスプレーすることなく、コスパよく感じられますね。

 

しかもアルコール(25~30%)と銀イオン(Ag+)の組み合わせで

70%濃度のアルコールと同等の除菌力があるんだそうです!

アルコールで除菌するものと違いにおいが少ないのも特徴ですね。

香料や消臭剤が不使用なんだそうです。

市販のスプレーでアルコール臭が苦手で使うのをためらったこともあるのでにおいがしないのはうれしいです。

アルコールに弱いので少しのニオイにも酔った感じになるのがちょっと、、、

 

こちら、インテリアとしてもおかしくない、素敵な形ですドキドキ

茶色の小瓶みたいな見た目。くびれがありおしゃれ!

ロゴもシンプルでグリーンで書かれたことの色使いな調和で見てもザ、素敵!!

箱に入ったもので頂いたのですが最初なんだろう?って、、、

こういうスプレーはいくつあっても喜ばれるし、またその品質も申し分ないのでプレゼントしてもよいと思います

まず気になるのってご飯を食べるテーブル。
家は何もない状態だと猫が乗ったりもするのでトイレに入った足で~ガーンって考えるとぞっとするのですが
除菌スプレーは必須!必ず使いますね。
もうこれからは一日に何度も拭かずに済みそうで楽です飛び出すハート
 

シュッとして乾いた布で拭き広げます。
これでコーティングムラが低減するんだそう。
 

 
 

マスク、ドアノブ、手すり、トイレやキッチン周り。
色々使えて便利です。
そしてペットがいても使えるのはありがたい。
猫が使うお食事用トレイやなかなか洗わないベットに使ってます。
猫も人間も身の回りにある様々なものに使えるのが魅力だと思いますウインク