メガネクリーナ ふきふき | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#メガネクリーナふきふき #メガネクリーナー
 
 小林製薬さんって色々な雑貨があって身近な存在ですよね!
メガネクリーナ ふきふき
これ、実家に一つはありそうな・・・
見たことはあるものの実際買ったことはなかったです。
こんなにたくさん入っているんだびっくり シラナカッタ
≪汚れ落とし(指紋・顔汚れ)≫
個包装タイプ 20包入り
アルコール配合
携帯電話にも使えます!パソコンのガラス面などにもいいみたい!
 
眼鏡ピカピカになった!!
速乾性のウエットタイプです。

ちっちゃくて1回分使い捨て、、、なのはわかるんですがもったいない。
使い終わったシートで窓ふきしちゃいました~切実に窓ふきのスキルが欲しい!
おもて?裏、どっちの汚れ?って奮闘し頑張ったけどどうも雑巾の跡が汚くて、、、腕痛いし・・・
ふきむらすごいし、何で仕上げをする?って悩んでた時につい目についた!
シートも程よく乾いた頃で、、、。もっと大きなシートだったら拭きやすいけどま、小物サイズだから窓は広すぎましたね。。。
大掃除できて気持ち良い~🎵メガネもスマホも綺麗にして年越しね!