ZEROEDITION | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#プロモーション #くらし企画から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ZEROEDITION #ZEROEDITION_RSP
 
メンズもコスメを選んで使う時代ウインク
【ZERO EDITION】
【地球の男は地球で磨く】をテーマにブランド名には【元(0)に戻す】【自然(0)に帰る】【ここから(0)始める】
という商品企画・開発に対する気持ちが込められているんだそう。
こういうところに共感して選ぶ紳士も多いはず・・・

お試しさせていたのはフルフェイスシャンプーです。
頭・顔と同時に洗える「毛穴ケア・美容液シャンプー」なんです。
毛穴がきれいになると毛髪は
ボリューム感アップ→立ちあがるんですね!
 
ジェルっぽいテクスチャーでシトラスハーバルの香りがさわやか。
軽い泡立ちですすぎもはやい、けど「しっとり、さっぱり」な使い心地。
頭を洗い終わってまた中身を手に取って顔を洗いましたがしっとりした泡に感じました。
洗いすぎるということもない感じでよかったです。
シャンプー・リンス・トリートメント・洗顔料・化粧水・シェービングローションの6役がこれ1本でびっくりマーク
メンズとはいうものの香りも良く、ジェンダーレスに使えるのでご家族で使ってみても良いと思いますニコニコ