サナニューボーン ♦アイライナー♦ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX 06(チャイグレージュ)
 
クリーミーのペンシル&ぼかしチップでオトナのニュアンスEyeハート
黒でもない、ブラウンでもない、チャイグレージュは甘くスパイシーな印象で、柔らかいイメージハート
きりっとしあげるよりは、ぼかしチップでふんわり伸ばしてあげたくなりますハート

 
極細ラインも描ける1.5mm超極細芯、やわらかくまつ毛の際を埋めやすい爆  笑
クリーミーなので固さはなくリキッドみたい。書いてても痛くないですね。
汗・水・皮脂に強いウオータープルーフ。
こすれにだって強いんですね。朝メイクする段階ですでに汗かいてるお肌なんで、、、
日中もこまめに汗拭くと目元のメイク黒っぽく落ちてないか心配だったりするのでうれしいおねがい
 
ラインが定着する30秒以内にこのぼかしチップでなじませてあげましょう照れ
私はくっきりが苦手なのでこのチップはくせになりますねラブラブ