ビビちゃんのお手々模様とオソロイのアームカバー♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

株式会社VENUS 様よりとってもかわいいアームカバーをいただきました照れ
猫好きにはたまらない猫のパッケージラブラブ
ネコドロボウというキャラクターシリーズなんです♪
この冷感アームカバーは、夏にぴったりの接触冷感タイプでひんやりなんですって。
 
お色も各種あるんですが我が家のビビちゃんに似た灰色と白のしましまをチョイス!
この名称はサバトラちゃんなのかな?

 

 パッケージからして猫好きのツボ💕
ビビ様のお手手♡クリームパン♡
クロちゃん、ごめんね。今回はビビちゃん柄にしちゃったよ。クロちゃん柄もあったよ爆笑
 
あけたてですが、どうやらひんやりのニオイがするらしい?それとも物珍しいから?・・・くんかくんか
抗菌消臭加工もされているんですって!
至れり尽くせり♪
 
締め付けもなく程よいフィット感のアームカバーです。
動きやすく伸縮性があり袖口は滑り止めゴム、
さらっとしてて汗をかいてもべたっと嫌な感じがしない。
袖口は良いけど二の腕に食い込むわ~とか、くっきりあとが付いちゃうわ~とかいうこともなくゆったり快適。
「二の腕上まで引き締め」効果が窮屈に締め付けない程度にズレを防止してくれましたハート
UPF50+でUNカット率99.%以上なんだとか!
指先が出るのでもちろん車の運転にも良いですね。
お墓のお掃除に行きましたが運転中はもちろん日差しがあるし腕が焼けるからずーっとこちらを着けてました・・・!
そしてひんゃりも実感飛び出すハート
今までは自転車に乗ったりするし、日焼け防止に上着を着ることも多かったのですが半袖衣類でこのアームカバーを付けておしゃれに通勤したいなあ。
冷房で腕が冷えたときの対策にも使いたい♡
汚れたら手洗いでケアして・・・この夏大活躍しそうですね~
ちなみにUV効果は洗っていると徐々に弱まるらしいので一年でローテーション、ですかね。
このお値段なら洗い替えに何枚かあってもいいし、毎年買い替えても惜しくないかも~ラブ
去年のアームカバーはもう使わないようにしなきゃ…。