パンテーン 傷んだ髪もシルクのようなつるん髪へ♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

パンテーン (PANTENE)
の新発売 サルフェート無添加シリーズむらさき音符
自然×サイエンスの力に着目したパンテーン新シリーズのダメージケアできるヘアケアなんです。
パンテーンはこんな透明感あるパケのイメージがなくってがらりと変わって新しいですね!!
 
シルキーリペア サルフェート無添加
 シャンプー&トリートメント 

ロゴとともに可愛いつばきの花がちょこんとハート
100%天然つばき油*配合の処方なんですって。
パンテーンに昔から日本人のヘアケアで親しまれてきたつばき油*がはいったなんて驚きですね。
 
 
   *コチャ種子油(保湿成分)
 
 
 
シルキーリペアは“ダメージ集中補修”ラインで傷んだ髪も毛先までシルクのような髪へ導いてくれます。
ダメージ髪の集中補修ケアに必要な成分だけが厳選して配合されているそうです爆  笑
ノズルがふといかんじでけっこうな量が出たけど1プッシュではいまいちなので2プッシュで。
泡がどんどん増える~!!
もちふわ泡、っていうワード、わかる気がする。
洗ってても髪に摩擦がないようで、ストレスフリー!
切れ毛の原因、洗っている際の髪の絡まりも予防できてよいですハート
 
 
トリートメント、程よい固さがあり伸ばしやすいです。
どちらもホワイトムスクの香りが広がり、きゅんとする甘酸っぱさをバスタイムで感じられます!
この前使ったムスクとはまた違っていてムスク系にもいろいろあるんだなって思いました~。