エクセラふわラテ  あまくてふわっと♡ほっと一息・・・ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ネスカフェエクセラ #ふわラテ
 
 
「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」シリーズ
ネスカフェのミルク入りコーヒーが簡単に出来上がりピンク音符
26本も入ってほとんど一か月分じゃん!!お得感~ハート
朝の忙しいとき、コーヒーは飲みたいけど作る時間、、、って悩む前にさっとお湯で溶かして!
スイッチはいるし、前向きになれそう~グッ
CMソングでもおなじみ~ピンク音符ハズム、前向けワタシ・・・!
 

けっこう甘めでカロリーが気になるのでハーフ&ハーフが好き音譜
朝はあっさり、昼休憩には濃いめで、などの見分けできるシリーズ展開もうれしいですよねドキドキ
そしてこのふわっとした泡が立つのが何とも贅沢ラブ


クリーミィーなラテ、でもコーヒーのおいしさも味わえる。満足な飲み物ですニヤリ