白目の印象を大事に・・・輝く瞳で♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#スマイルホワイティエ #白目ケア
 
マスクで目の印象って重要視されていると感じますが、、、
白目がきれいだとそれだけでいい印象ですよね!
充血してる目は不健康そう・・・
キラキラ、輝く瞳でいたいなあ。
 
スマイルホワイティエn
 
白目ケアを重点的にしたい人におすすめです!
ハードコンタクトには使えるみたい。コンタクト装着時の目の乾き、不快感によさそうです。
夕方になるとよく充血してるって言われた~。なのでソフトにかえたんです。
ソフトコンタクト装着時には使えないみたいなので外した時につけてます照れ
程よい清涼感レベルですっきりします。
充血を除去し、栄養を補給してくれるんだそうピンク音符
防腐剤も入ってないのでうれしいですね!

キレイなブルーのかわいらしい目薬で、ポーチに入れて持ち歩いてますラブラブ
コンタクトしない時はこまめに付けてます。
 
たらたらたくさん出ないところもお気に入りです照れ