見せたくなる腹巻♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

最近冷えるんですよ…。

一軒家と鉄筋アパートの違いか。

一年通して住んでみないと気温差も必要なものもわからないね。

 

思い切って以前気に入った生姜ドリンク「アルポカ」の定期購入も申し込んでしまいました。

娘もすりおろし生姜飲んでるらしいので余ったら送ってあげても良いかなとおもってウインク

 

おなかの冷えにはこんな下矢印かわいいはらまきが有効ですねラブラブ

お寒くなってきましたので皆様も冷えにお気をつけて・・・照れ

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中