さらっさらな髪へ~美容水からうまれたMIZUヘアオイル | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

髪を切りまして…。ちょっと切りすぎたかな~って。いつも思う。口下手にはオーダーが難しい。
 
とりあえずこの髪をまいにちスタイリングするぞ!と意気込んでいたところ新しいヘアケアをいただいたので早速使いましたウインク

見た目もかわいいですラブすごくみずみずしいイメージが!キラキラ透明感ある水色ブルー音符こんなオイル、見てるだけでテンション上がります!!
さらっとしたみずみずしさ。アクアリリーの香りが広がりました。ユニセックスな香りで男女で使えそうドキドキ
オイルは表面につけるとべたっと重くなって使い方が難しいんですよね。なんか内側につけないからだって情報をテレビか何かで見たなあ。でもこれはすごくさらさらで・・・髪を美容水で包み込んでくれるんです恋の矢広がるボリュームは抑えたいけど髪の量が少ないから多少ふわっとさせたい。そんなわたしにぴったりだなって思いました。丁度良いアイテムが見つかってうれしいお願い
&honey との共同開発だそう。&honeyシリーズもかわいいし、香りも良く好きなのでなるほどツボなわけだ。
こちらもすっかりファンになりましたハート
 

 

 

ウルリス ウオーターコンク モイスト ヘアオイル乙女のトキメキ

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!