めっちゃ潤う!潤いが肌に!! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

アクセーヌ モイストバランス ローション

〈化粧水〉360ml ¥6,050

グラデーションがきれいなボトル音符敏感肌の救世主!アクセーヌのアイテムだってことでも気になっていました。お試し出来てうれしいですハート

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6154192

この潤い 「肌になる」 実感。

気になるワードも使ってみて初めて「んん!!!これか!!」って誰もがわかるかも。乾いた大人の肌をもうならせる保湿力ビックリマーク

その秘密は・・・

「超微細ナノカプセル化」により角質細胞の隙間にまでアプローチ!超微細ナノカプセルに包まれたセラミドなどのうるおい保湿成分が肌の奥で水分を抱え込みキープ!「セルバウンス技術」により角質細胞のひとつひとつをふっくらと潤わせ、ふっくらハリと肌本来の透明感を引き出してくれますふんわり風船ハート

さらさらしたローション、と口コミでは見ましたが私はパシャパシャしたローションだと思うウインクさらさらなんだけど適度なゆるみがあり肌にのせても流れるのではなくとどまってくれます。そしてパッティングしてるとぴちゃぴちゃ。お肌がこの状態なのか、ローションがまだ表面にありこう感じるのかその境目がわかりません!!これは???そう、潤いが肌になる実感でした。
500円玉2枚分くらいの量を2~3回に分けて付けますが何度つけても残ることなくぐいぐい吸い込まれいくらでも付けられそうラブラブ適量以外は無駄なのでやめますが角質層の奥まで届き、潤い満タン状態ビックリマークもう本当に衝撃的でした。。。
ニオイもなく敏感肌でも刺激も感じにくい。ニキビができにくい処方、息子にもすすめたい!!こういうアイテムって実は思春期の若い子たちのお手入れに向いてるなって思える…。
わたしたち大人の女性にも、夏のエアコン乾燥対策にべたべたせず使えるし、冬もしっとりふっくら肌を維持できそうピンク音符
皆さんもぜひ体感してみてくださいね!
 
アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中ピンク音符素敵な商品をありがとうございました赤薔薇
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!