乳液で洗顔!新しい発想 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

フラセラ ウオッシュエマルジョン
Fullacera  MOISTURIZING FACIAL WASH
150ml 3,700円 + 税

https://www.fullacera.com/washemulsion/

綺麗な模様のスリムなボトルです照れ

SNSでも話題!乳液で”洗顔”という新しい発想。

敏感肌や乾燥肌の方に安心の お肌に優しい泡立たない乳液石鹸!

まさに私の肌に当てはまります!!しかも朝の洗顔は面倒なのでこういう楽に、プッシュしてそのまますぐ顔を洗えるって理想的ピンク音符

朝から乾燥したくないですしね。急いでケアしなきゃ、っていっても寝ぼけてるし、頭回ってませんから・・・

泡立たないってこともなれれば快適ですよ照れ流すときはいまいちどこまで落とせばいいんだろう?って悩むかもしれないけど多少残ったって肌に良い成分なんだから大丈夫!って思うくらいで良いんじゃないですか?それくらいしっとりした使用感でお気に入りです音譜
粘りがありお肌を摩擦せずに洗えるので、マッサージが好きな人にもおすすめ!メイク落ちは保証されてないのでもっぱら朝に使ってますウインク朝のちょっぴりむくんだお顔に心地よいマッサージはいやされます~照れニオイは特にありません。
フラーレンや美肌菌育成のための成分、スクワラン、ビタミンE、ホホバ種子油、プラセンタ、などなじみある保湿成分がいっぱい配合されてますねブルー音符乾燥肌やシミ、くすみ、毛穴の黒ずみなどに効果が期待できます。最近特に小鼻の周りを念入りに洗ってますブルー音符
夏でもさっぱり洗えそうですし、毎日使い続けていきたいなと思いますハート
 

 
コエタス様のご紹介でメーカー様より商品をいただきました。