AmebaMeister プレゼントキャンペーン当選 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

itaまさか私がアメーバのプレゼントキャンペーンに当選するなんて夢みたいですラブラブ

アメーバといえばブログだけでなく漫画も読めるし系列ではアベマTVも楽しませていただいており、身近な存在ですね音譜

最近アメーバニュースでマスクが1円…なんて記事もあって即飛んでいき購入させていただき、助かりましたビックリマーク

ふだんなら疑っちゃうような(失礼ですが)サイトでしたがアメーバが紹介してるなら大丈夫かなと!

 

話はそれましたがこちらがそのいただきました当選品ラブラブ

 

アニエスベーのレディースタオルハンカチですっ乙女のトキメキ

丈夫な生地。さりげない花柄は上品でワンポイントに音譜赤いバラなのでパッと華やかですね赤薔薇

 
白地なんて普段絶対買わない色・・・チュー手をふくだけでなく、広げてひざ掛けにしても良いんですってラブラブ
あたらしいバック…。これに入れて持ち歩きたいなハート買ったはいいもののまだ一度もお出かけできずにお家で待機中むらさき音符早くお出かけできるようになるといいですね・・・
大事に使いたいと思いますニコニコこの度は素敵なプレゼント、ありがとうございました照れ
ドキドキ・・・Ameba Meister 運営局様よりプレゼントをいただきました・・・ドキドキ