大人の肌に、つや玉を♪ アドバンスド エイジングケア | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

実は最近、誕生日がきました、、、うれしいような?来てほしくないような、そんな年齢・・・。
娘ももう25になり『家を出る計画がある』という話を持ち掛けられました。
心配はあるけどね一度は出たほうがいいかも、、、。世の中の苦労を知ったほうがいい!!
マイナス面は今まで共用していた化粧品類、お洋服が使えなくなるということくらいか…。
 
大人の肌悩みも増えてますので今私オンリーで使っているのはつや玉で話題のエイジング化粧水。
エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

ボトルもスリムで何となく高級感ある色使い・・・。大人だからこそ、使える優越感すら漂いますねおすましペガサス

だし口はドバッと出ない締まったタイプなのでかなり振らないと出てくれません。

とろみがあるので余計ですね…。

コットンに出しても緩く伸びた水玉状?でなかなかしみこんでいかないのが驚きでしたびっくり

500円硬貨より大きめに…。フローラルの香り、心地よく贅沢な気分おすましスワン

はじめはぷるぷるしすぎて肌になじまないな?と思いました。でもそれが大人の肌特有の「蓄える力のない肌」の特徴なんだな、と思えました。
スキンケアの満足感を感じにくく、化粧水が逃げて行ってしまうような感覚…。
なのでたっぷりをコットンでじっくりプッシュして優しくなじませているとだんだんお肌がしっとりしてくるのがわかりました。
べたべた残らないので夏にもいいかも~。
ハリとうるおいを蓄える独自処方がやわらかでふっくらとしたハリをあたえ毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ・・・。
そんな素敵なお肌の持ち主になれたらいいな・・・ルンルンお肌が輝いてるとそれだけで印象が良くなりそうですものね音譜

なくなったら詰め替えもあるそうなので使いきったら次回からは詰め替えればいいな。
一本使い終わるころにはどんなお肌になっているのでしょう・・・照れいまから楽しみですドキドキ
株式会社資生堂のモニターに参加中ブルー音符
 

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ