エージーデオ24・・いつでもどこでも♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)

たっぷり大きいLLサイズ、パケも黄金なのですごく存在感が!全身使えてお得な感じブルー音符
汗臭はもちろん、全身のストレス臭,大人のニオイまで3種のニオイに対応した最高技術むらさき音符
科学の力で開発された商品って信頼感ありますねむらさき音符

毎日着る服に悩み朝は寒くつい着込んでしまう、、、ちょっとまちがえると日中暖かい春先ってうっかり汗かいてしまいそうですよね…。服の内側から湧き上がる汗臭?大人臭?あれはたまりません!
朝ケアしておけばそんな心配もこれで解決!急いで駆け込む満員気味のエレベーターや電車も平気ウインク24時間安心なんです音譜
 
去年までは銀のパッケージだったような・・・?
金ということはきっとそれよりもっとパワーアップしたんですねっハートこの大きさ、、、持ち運ぶより家や職場のロッカーに常備したいです照れ
冷たい感触が気持ちいいです恋の矢このひんやり感、お風呂上りにつけるのが意外と好きなんです( *´艸`)変な香りがない分、お風呂上がりの香りは損なわずクールダウンできるんですブルー音符
 
高密度×高密着なスプレー
肌表面にピタッとつきニオイ菌を集中殺菌ビックリマーク
さらさらな使用感ですぐ乾くし、白くなることもありません照れノースリーブの脇に、肌みせデコルテのケアにいかがですかくるくる
運動する方にもいいですよね・・・スポーツジムやヨガにも、全身使えるし、おすすめですピンク音符

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中

 

 

 

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL