失われていく髪の成分を お風呂で補うヘアサプリ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

学生のころから使ってるLUXドキドキ買いやすいし、プチプラでも優秀!!
髪のきれいな先輩、友人になに使ってます?聞くとたいていLUXって答えが返ってきたから、私も使うようになったのがきっかけ。
そんなLUX、いろいろ浮気をしつつ、家族で使えるし結局もとに戻るなあ~っておもえる、私にとってなじみあるヘアケアブランドですニコ
 
今回新発売されたのは 「日常動作の中で失われていく髪の大切な成分を、毎日のお風呂で補うヘアサプリシリーズ」というコンセプトで誕生ビックリマーク
髪をとかしたりヘアスタイルを整えたり・・・シャンプーや寝るときの摩擦でさえ刺激となり毎日髪のアミノ酸は失われていくんですってびっくりだからこそ髪にアミノ酸を日々補給してあげるのが大事なんだとか。アミノ酸系ヘアケアの重要性が今やっとわかった気がするショックサプリを飲むように髪にもヘアサプリを・・・恋の矢
 

公式ホームページはこちら

 

シリーズ全商品にアミノコンプレックスEXを配合クローバーさらに髪質や用途に合わせ各製品に異なるアミノ酸を配合していますクローバー
 
容器が英語でおしゃれー!!しかも透明で中味がしっかり確認できます。目が悪いうちのファミリー、これけっこう重要ウインクシャンプーのしるしの横の刻みも(さらにてっぺんにまで)きちんとあって迷うことなくトータルケアできます音符

LUX ヘアサプリ スムースナー
サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント
細くてからまるダメージヘアに、、、
うるおいとナチュラルな輝きあふれる、強くしなやかな髪へ~
シャンプーはジュレみたいなテクスチャー。ガシガシ洗うとすぐに生クリームみたいなしっとり泡になって気持ちよくあらうことができますドキドキ多少の軋みはありますがすぐ次のトリートメントでなめらかに!!
トリートメントはつるーと伸ばしやすく、時間を置く必要もないのでささっとバスタイムを済ませたい人にもピッタリ!
ケラチンアミノ酸(補修成分)とグリセリン(保湿成分)配合。髪の隙間を埋めて補修!さらにダメージから髪をまもりアミノ酸から構築されるタンパク質が失なわれるのを防ぐ効果が💕

ウオーターグリーンの香りクローバー緑の野菜みたいなにおいに感じられますがメンズにも使えて逆にいいんじゃないかなニコニコ甘ったるさがなくてすっきり、さっぱり。ユニセックスな香りですね。
LUX ヘアサプリ ディープケア
サプリマスクトリートメント
最後にこちらで仕上げ、毛先を集中補修してます音符毛先にいくほどダメージケアしないとね!こちらも時間を置かなくても十分効果が出るので毎日のケアとして使いやすいです。
するんとまとまり、うるツヤ髪、夕方まで続きましたラブラブとくに毛先がまとまりやすく、はね、広がりも抑えられてます音譜
伸びかけの髪でそろそろ切りにいこうかな、、、と思っていたのですが毛先まで気持ち良いのでまだ大丈夫そう。良かったです。毎日コツコツ使っていこうっと。髪にサプリ、という新しいテーマが気に入りましたドキドキ
ユニリーバ様のプロモーションに参加中