乾燥する冬こそ!スカルプケア♡ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

KIMEA スカルプデイープポイップ

をお試ししましたドキドキ

冬が近づくと決まってフケが出始めるんです~ショボーン爪にごっそり地肌が削れるくらいに…

地肌ケア大事!!こまめにスプレーなどしてしっとりさせるように心がけてますがクレンジングも必要かな照れ

細長いノズルで予洗いした頭皮に直接地肌をなぞるように塗布。
意外と粘りのあるテクスチャーだなと感じました。
ほのかなフローラルがやさしく香ります音譜こういったあたりがヘッドスパのようでポイント高いですね!
指の腹で頭皮をマッサージするように滑らせると…あっという間にきめ細かな泡ビックリマーク普段からアミノ酸系や泡立たないシャンプーとか使ってるので意外でした。もこもこするくらいの泡だち!!
とても気持ちいい使い心地です。これは気に入りました。リピしたいかも~!




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]