季節の変わり目ということもあり、どうも朝晩の冷えが気になりますね。体温調節もなかなかうまくいかないお年頃。。。
朝晩 白湯をのむことにチャレンジし始めました。まっさらな白湯を飲むことで何となく体の中がきれいになる気がします。
それに合わせてとりいれることにしたこちらの
「ggMEGURU」
末梢血流に着目した、まさに冷え、血のめぐりが気になる人へおすすめのサプリです。
柑橘成分(モノグルコシルヘスペリジン)が配合されていてこれは身近にあるミカン由来のポリフェノールなんだそうです。とくに違和感なく取り入れられますね!
カプセルの中がすけてまして黄色い色。1日2粒で飲みやすいです。夜飲むと効果的らしいです。お布団の中で脚が冷たい、とか水仕事で手先が冷える、末端血流のゴースト血管、などというワードもよく聞きますし、これからの季節特に冷えは良くないですよね。
ほんと隅々まで頑張ってめぐってほしい頼りにしてます!毎日飲み続けてますが顔色が良くなったかな?気分的にも果物を取り入れている気持になるのでリフレッシュな感じがします。
併せてスキンケアもセットでいただきました。保湿したい時期にぴったりのしっとり、使い心地が良いコスメです。
製造元もなじみのあるグリコさんです気になる方は是非お試ししてみてくださいね。