オークション | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

とあるオークションサイトにて。欲しいものを何気なく検索してたまたま安くヒットしたから落札してみたニコニコ時間ギリギリに入力する駆け引き。昔はやってたな〜!懐かしい!!

結果、、、無事落札ドキドキ
取引までなんとか完了させました!
見ればいろいろ欲しくなるオークション。
評価なしはお断り、というのもあったから評価ついてよかった、と思ったらすでに一つ落札してて100%の良い落札者に!?それが2009年のもので全く記憶にないものガーン使ってたからこそIDもすんなり入れたし多分買ったんだろう「新品タグ付きコムサスカート」は子供服かな?すでに画像などは見ることが出来ず残念ショボーンすごくきになりますー

最近のオークションは郵送の形も複雑に思えて勉強しなければ、、、
出品までは遠い道のりかもチュー


そして今日も実家に帰ってみました。ムスメを連れて・・親戚にもお会いしていつも独り身の実家では賑やかな一日になりました!