エトヴォス~大人のためのアクネケア化粧水 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

最近ロフトによく行くので、自然派アイテムに注目してます照れ

今回夏だし、シミそばかすを防ぐ、美白アイテムを探していたら同時にアクネケアもできる、素敵なコスメを発見しちゃいました音譜

エトヴォス セラミドスキンケア 薬用アクネVCローション

キャップがあるのってちょっとめんどうかな?って抵抗あったのですがいつも使ってるのがこの手のタイプで娘たちも抵抗はないようです。

丁度娘の化粧水がなくなったみたいだったのでこちらをすすめました天使ケアアイテムは洗面台においておくと家族みんなで使ってくれてます!子供たちもにきびが気になるので良いかな~と思っておねがい何よりシンプルなボトル、ユニセックスでおしゃれでかわいいドキドキ

においもなくさらっとした使い心地はさっぱりと仕上がり、夏のべたつく肌にもおすすめですよ音符

 

 

進化型ビタミンC誘導体配合、肌荒れを防ぐ有効成分グリチルリチン酸2Kが敏感な肌をケアしながら新しいニキビを予防むらさき音符むらさき音符

持続性の高い進化型ビタミンC誘導体はメラニン色素の発生を抑制、シミそばかすを防いでくれますピンク音符ピンク音符

もちろん鉱物油やシリコン、海面活性剤、パラベン、香料など不使用でオイルフリー。ニキビ跡のケアにも潤いを与えてくれますよ照れ

 

わたしもゆらぎ肌の時期、年に何回かはありますのでニキビを防ぐために常時使っていきたいと思いました。気に入ったのでなくなったらリピしたいですむらさき音符


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]





エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]