家飲みのおつまみ・・・ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

連日の暑さ…。たまりませんね。外で働く人の体調が心配です!!
子供さんを「死なせず無事に育てるのは大変だ…」というSNSでの(男性かな)つぶやきを見て共感がたくさんあったのですが!確かに!この暑さ、「公園行きたい」といわれても遊具はやけどする、砂場が地獄!?家から出たくなくなりますし、お子様の体調管理をして自身が疑似体験で熱中症に陥りやすい、などほんと子育て世代、一瞬も気を抜けない日々を過ごしていらっしゃることでしょうショックお体ご自愛ください、、、
 
 
幸いなことに家は無事に!!子どもも大きくなり親子での晩酌を楽しめる年になりつつあります。
クーラーをつけて、体を冷やさない程度に冷たいのみものを・・・
おさけのおつまみやおやつに丁度良い鮭とばをいただきました照れ

鮭とばって北海道の知人からいただいたことがあるのですが細長いものだったので子供がするめみたいにしゃぶって味を楽しんで食べてた記憶がありまして…。このころころとしたダイスカットの鮭とばはまた格別な味わいがありますね。みるからにしっとりした鮭の身の色が何とも言えず高級そう!!国産だとやはりお高いですねビックリマークお得な「カナダ産セット」などもあるみたいですが国産にはかなわないな~。

こちら、北海道産の脂ののったおいしい鮭を加工してるんだそうで楽しみですビックリマーク大人のおつまみだけじゃなくお子様のおやつにもできちゃいます!いっしょに食べたらきっとおいしいですよ^。^大人の味❤︎大人の階段!!

 

やわらかくって生の魚の味わいがたのしめる、食感も歯ごたえよい鮭とばです。!かみ切れないくらいの弾力が魅力!噛めば噛むほど味がする、天然素材のオーガニックなおやつです!

夏場の塩分補給にもなりますよ!!

 

息子君。試験の勉強の合間の休憩です。夕食前に、軽い軽食?旦那の晩酌にサイダーでお付き合い?だんなもときどきこどもと酒を飲むと嬉しい様子がうかがえますむらさき音符

 

チミ様もその匂いに誘われてきました・・・!!塩分があるのでちょっとあげられませんね!我慢!!

 
本間水産株式会社様 今回はありがとうございましたビックリマーク