大豆専科SOY COM 様より食パンをいただきました! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

気温もぐんと上がりこちらでは桜も散ってしまいました。。。
そろそろ薄着の季節・・・。体型の気になる季節ですクローバー
ダイエットといえばよく聞く「糖質制限ダイエット」
最近 ”超糖質商品、低糖質食品”にご縁があり
大豆専科 ソイコム ~SOY COM onlinre shop~様より届いた食パン2枚×2袋をご紹介したいと思いますニコニコ
製薬会社の社内ベンチャーから立ち上がった「糖尿病患者さま向けの低糖質食品メーカー」
大豆の持つ低糖質かつ高タンパク質で栄養バランスの良いところに注目し商品開発しているそうですビックリマーク
https://www.soycom.co.jp/fs/soycom/gd93

この食パンのほかにも麺類等も取り扱っていて糖質制限されているけど好きなもの、こだわりのメニューを楽しむことが出来るのが嬉しいですね!

保存料等一切使ってないのでフレッシュな冷凍便で届きますおねがい
1枚100g
糖質は、1枚あたり2.15gで低糖質なヘルシーなパンですハート
 ※エリスリトールを除く糖質量
一般的な中華麺の94%OFF なんですって!いつも何気なく食べてるメニュー。糖質なんてほとんど気にしたことなかったなあ。

原材料は大豆全粒粉(国産・遺伝子組み換えでない)をはじめ、身体にやさしい自然由来を使用むらさき音符

安心、納得のいく食材ですウインク

 

 

 

 

このパンに使われている大豆全粒粉には女性に嬉しい女性ホルモンの分泌を促すタンパク質とイソフラボンが豊富むらさき音符
しかも大豆全粒粉の栄養素には体脂肪燃焼を促し、体脂肪増加を抑える効果が期待出来るんですウインク

 

 

 

 

ちょっと茶色い色の食パン。そのままで触った感じも弾力があるしっとりもっちりパン。

食べてみると・・・噛みごたえがあるのですが味がない感じ・・・。砂糖等入ってないしね。あたりまえですよね~。グルテンがないからか伸びがない感じ。ちょっと聞こえは良くないけどスポンジみたい!?大豆の味ってこんな感じなのか~。豆腐など、加工品とは大違いですね。。。

ちょっとアレンジしてサンドイッチにしてみましたむらさき音符

 

ゆっくりと消化・吸収し、満腹感が持続するので腹持ちよくってダイエット、糖質制限中のお食事に安心、おすすめですね。

ぱんの耳の部分ってあまり好きではないのですがこのぱんの耳はちょ~美味しいです!こおばしくてサイコーニコニコ

焼いて食べるとカリッとモッチリ、焼かずに食べると しっとりモッチリ がウリの低糖質食パン、一度お試ししてみてはいかがですか?

 

 
コエタス様のモニターでオンラインショップ SOY COM様より商品をいただきました。お試しできてよかったですおねがいありがとうございました。