隙間なくUV効果!ビオレ ウオータリーエッセンス | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

最近すっかり暖かくなり雨の日も少なく、だんだん日差しの強さを感じるようになりました晴れ
毎年この時期には日焼け止めが店頭に並び購入を考え始める頃・・・。
立ち寄ったドラックストアでも入口から目立つところにUVコーナー展開されていて早速あれやこれやと見て回り気になったこの商品を購入しましたラブラブ
-----花王のキャンペーンに参加中------

なんってったって

世界初!ミクロレベルの塗りムラ間で防ぐ  

というワードに惹かれましたわラブラブリニューアルされて世界初!になったんですねねー

以前テレビで日焼け止めのぬり方講座、なるものを見て驚いたんですが、伸ばして塗るのってNGなんだって!隙間ができてそこがどうしても日焼けしてしまうんだとか・・・。塗るんならポンポンたたくようになじませるのがベストだって、知ってました??でも範囲が広いとぜったいそんなに細かく塗ってられないしね~キョロキョロみずみずしいなめらかな塗り心地のものをすい~っと伸ばしてる感じでしたね。

でもこちらの商品の特徴が

花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防いでくれる

んだそうキラキラこれはいい~音符

 

 

 

しかもウオーター、と名がつくくらいみずみずしい軽い塗り心地宝石ブルー宝石紫軽くって塗ってる感、重さがないところもお気に入りピンクマカロンしっとり保湿もされて今流行りの水感音符ブルーのパケも爽やか、かわいい

顔や体に、惜しげなく使ってますキラキラなんってったってプチプラなのよ~ピンクハート

UV効果も普段使いにぴったり合格むしろ日差しの強い中での外出、作業、にも使えるほどです!!

今年一押しの日焼け止めアイテムに出会えて大満足~恋の矢


花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]