プララの宝石 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

美しさを求める女性のためのサプリメント、いや まさに宝石赤宝石赤宝石赤飲む宝石宝石赤宝石赤宝石赤
株式会社 かれん様よりいただきましたラブ
宝石赤プララの宝石宝石赤
ゴールドを基調としたなかに赤いロゴ入りのジッパー付きの袋はとてもゴージャス ラブラブ
KAREN というショップ名もとても可愛らしい響きで好きだなあリボン1袋あたりプラセンタエキス末生換算161,200mgというのはすごいビックリマーク
 

中身は赤い粒のソフトカプセル、そう、まさに宝石の粒宝石赤

ツヤツヤでツルンとして飲みやすそう照れなんだか文字も入ってますね~。

P200 PULATINUM200のことですね~。

ひと袋1ヶ月分の62球入り。31日ある月に基準を合わせるのってなかなかないんじゃないかしらキラキラ

1日2球でいいそうです。夜飲めば寝てる間に効いてお肌ピチピチになれる~?ニコニコ

(この球って表現もなかなか、オツハート

1ヶ月31日ないときは余っちゃうよね~、飲み忘れも時々あるよね~。そんな時でも電話だけでお届け日を変更できちゃう音符

それにね、2球じゃ物足りない時はこっそり4球飲んじゃえばいいのさ~ハートユーザさんのお声でも調子が良くない時にこそ増やしてみたりするんだって。これって常にベストなお肌を維持出来そうですね。

 

 

このプララの宝石はなんと、あの「日本ハム株式会社」様の製造高純度プラセンタエキス末を使用してます!厳しい品質管理基準、日本の食品会社でも超有名なあの日本ハム、知らない人はいないはず!!国産ってだけでも嬉しいのに名のしれた会社なら尚更安心ですよね上差し

生産由来の確かな国産豚から抽出・精製されたプラセンタですニコニコお肉を作るメーカーだからこそ、いいプラセンタを作れるはず!!

それだけじゃなくプラセンタの力をサポートする「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン」が配合されておりその一つ一つまでが国産!!まさに純国産、すばらしいサプリですラブラブ

 

 

サプリって飲み続けて初めて効果が出るはず・・・でもこちらは既に3~4日で「・・・あれ?ほうれい線が目立たなくなってきたかな?肌の調子が良いな?」って鏡を見てふと、具合に効果を感じ取ることができました。もうすぐなくなろうという頃にはなんと、バストのハリも感じることが!!いいものはやっぱり違うなあ照れなくなってしまうのがちょっと惜しくて、同時に怖くなりました・・・。この状態を維持するには飲み続けなければ~・・・

超絶おすすめサプリです。みなさんもぜひ!

http://www.karen-kyoto.com/prara/index.html