気になる目の下のたるみに・・・ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

冬のインフル・風邪感染予防からず~っと使ってるマスク。暖かくなったけど今度は花粉の予防・・・となかなかマスクが手放せない人も多いはず!!
顔で見える部分が目元だけだと余計目の下のたるみとかシワが強調されてしまい、年齢がバレバレ・・・。
そこで使っているのがこの
宝石赤ピントアップアイセラム宝石赤
目の下のたるみ用の化粧下地なんですビックリマーク目元用美容液は良く使うけど専用化粧下地は初めてです!
真っ赤なパケで高級感ありドキドキ30秒でぴーんとするの~?ってちょっと疑いも・・・

 

ピントアップアイセラム

メイクの前に米粒半分程度(片目分)を目元の気になる部分に軽く叩き込むようになじませます。これ、目元美容液も同じですね。べちゃ~っと伸ばしちゃいけないのは一緒だ!30秒ほどで体感し始めるそうで、完全に馴染むまでは約2分リボン乾いてからメイクをしましょうラブラブ

つけすぎはムラ・ヨレの原因にりぼん

細いチューブでほんのりピンクのクリームはちょっと硬さもあり、適量をだしやすいですリボン朝一番に目元に塗っておきます。メイクするまでの時間を計算して・・・グイ~っとこめかみの辺りでしばしキープ。そのまま目の周りをほぐすようにツボ押しするのが朝に重たい目の周りがしゃっきりしてちょ~気持ちいいですねびっくり2分立つくらいには乾いてます!メイクすることもできポロポロ「かす」が出たりしないしファンデーションもよれる心配も無いですほっこりかと言って硬い感触になるのかといえばそうではなく、むしろ保湿力がありしっとりした仕上がりです!そのハリ感のよさ!!目の下のしわ、たるみがないのにもおどろきラブこれほんとに効果が抜群で、手放せないアイテムになりましたニコニコもうマスクの目元メイクにも自信有り!!

 

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!