ダイソーとコラボ! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

かわいいテープ、たくさん頂いちゃいました音譜
PAVILIO
文具女子には大人気のマステメーカーらしいですね!私もマステ好きですハートたまに買う程度ですが。。。
http://pavi.jp/

ホームページへ行くとほんとたくさんのテープ種類があって夢のような空間音符美しいアート作品ですね!!

正規品はなかなかお値段もしそうだし、上手に使えるか不安要素もあり買うのもハードルが高そうですが・・・

このお手軽版なら試しに買ってみたくなります上差し

ミニチュア版でプチプラ価格で実際に売っているお店がなんとあの、100円ショップで有名なDAISO
身近な場所でしかも100円でうってるのもいいですね~。つい爆買いしてしまいそう・・・

 

素材もしっかりしてるな、という印象。手で簡単にちぎれないのでハサミ等を使いますピンク音符両端平らなテープじゃなく、丸い模様なりに形がカットされてたりとても細やかな工夫ドキドキ

 

 

 

個包装されてて外の袋の模様と中身が一緒でイメージがわかりやすくて選びやすいハート和紙っぽい和柄なものや丸っこい形だったり楽しめます。外国人へおすすめしたい!!!テレビとかで紹介すればいいのに~ウインク

私も実際年賀状にも使ってみました。その他応募はがきにも使っていこうと思います照れキレイに飾って運気UPするかな?

 

丈夫なのでインテリアにも使えてオススメですよ!家の中の寂しいシンプルなスイッチが嫌いでした。でも全面貼り付けるプレートは面倒だし、そんな時思いつきでペタリラブ飽きたら張り替えればいいし、跡が残らずおしゃれに晴れ賃貸でも全然OKてへぺろ

 

 

もっとたくさんのオシャレな使い方を見つけてみてくださいね音符
ゲッティーズさん、今回もすてきなモニターのご紹介ありがとうございました。