ダイエット烏龍茶が自宅で作れる~♥ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

烏龍茶の粉末。しかも塩分や脂肪を排出してくれるダイエッターの味方音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*DASHDIET KURO ~烏龍茶~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

コンビニで毎朝トクホや脂肪を分解・・のお茶類を買う男性を見かけますがちょっとお高めなので不経済だなっておもう、私のような節約主婦に朗報ですヽ(*´∀`)ノ !

みなさんそうですよね。旦那様のメタボが気になる、自身の落ちにくい脂肪が憎いビックリマークお茶を買う時はどちらァといえばダイエット用のものを選んでしまう・・・。

 

今回お試しでいただきましたこちらは「クロ烏龍茶」

ついつい、油物、食べ過ぎちゃうてへぺろなんてフレーズが頭に浮かびますね~。ご褒美甘いものも、大好きなファーストフードも、やめられないけど夏に向けてダイエット!と意気込む方にオススメしたいですね晴れ

中身はパッケージの半分位、粉末状の烏龍茶のもとがドキドキ白茶色っぽいです。緑茶の粉はよく見かけるけど烏龍茶って初めて出会いましたキョロキョロとけるのかな???ちょと心配。

ティースプーン一杯をコップ一杯の水で溶かすだけウインク簡単でお手軽コーヒーアメリカのダイエッターの間でも人気なんだとか。CMでもミランダカー様も、お飲みになってますものね。このたぐいのお飲み物・・・。

割とサッと溶けるので粉が残ったりざらついた感じはなく心配をよそに普通に烏龍茶が出来上がりましたラブラブ色が黒いなあ、苦いかなショックと思いましたが全然そんなことありません!!スッキリしたブレンド感ウシシ大好きなマテ茶エキスや桑の葉末も配合されてて、お味はサイコーに美味しいです音符市販のトクホものや黒烏龍茶は苦味があったりしますけどこれはすっきり系です!夏の麦茶の代わりに家族で飲めますよ~OK毎朝お弁当と一緒に水筒に作ってもたせれば節約生活にもなりますブルー音符これはとても良いものを発見出来たな、とウキウキですハート

この夏ゴクゴク飲んで余分な塩分、脂肪とおさらばしたいな~。

 

http://item.rakuten.co.jp/um-lifesupport/10000037/