メンタルに強く、疲れを知らない体に! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

世界で活躍するスポーツ選手も取り入れてるというこの

    フォルテデュームⅡ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メンタルに強く、疲れを知らないカラダを作る!

いざという時ビックリマークメンタルに強く、集中力を向上させ、持久力、疲労回復、緊張緩和・・・すぐれた素材でベストな状態に持っていく、そんなサプリメントキラキラ私も小さい頃勉強教わった先生に試験前に栄養補助食品勧められたっけ・・・。多分ビタミン剤だったような覚えが。

 

天然のアミノ酸!その中でも筋肉成分のロイシン・イソロシン・バリンという3つの分枝鎖アミノ酸をバランスよく配合。持久力や長時間の緊張に効果のあるアミノ酸とビタミンB郡も!!オリンピックなどでの厳しいドーピング項目もクリアしてるのだというのだから安心できますウインク

普通に飲んでも夏バテ知らずのイキイキした毎日、活力が湧きそうラブ

目標とする試合に向けて摂取したり気力不足の時のコンディショニング管理にもいいみたいニコニコちょっと飲んでみましたがクセもなく、なんとなく快適、いいかんじです!血流をよくし、血液がさらさらになる効果もあるとのこと。私の血ドロドロっぽいから飲むといいと思うな~。

 

そして息子。高校3年、受験生。夏はすご~~~くハードなスケジュール。夏ばても心配だし、やる気も出して欲しいし、模擬試験もいい結果出していくらか気持ちに余裕なくらいで受験本番にむかって頑張って欲しい(*´σー`)DHAとEPAが入っていてボケ防止、、、じゃなくて記憶力向上に良さそう。昨日の食事の時、魚のつみれ汁をメニューにだし、「頭良くなるよ~!」的な会話で、さりげなく応援!夜そっと、この「フォルテデュームⅡ」を出して、DHA入ってるからね!こういうのもあるからね!とアピール。安心材料ですね!何かにすがることも大事です!体に安心ないい素材、それでいてパフォーマンス向上。絶対勧めたい!飲んで欲しい!

夏の野球大会、本日敗退しました。友達がいたんだろうな・・・。応援に行ってまだかえってきませんショボーンカナシイ

3年生、気持ちを切り替えて受験に向けて頑張って欲しいですねショック悔いがないように、何か出来ることがあるとすれば精神的支えになること。こういうサプリがあるだけですごく救われる気がします。四葉のクローバークローバー千羽鶴、お守りがわりに・・・。

詳しくはこちら

http://www.victjapan.net/fortidium/