食べ過ぎ時期に・・・。美味しいダイエットチョコ! | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

クリスマスが過ぎ年末、お正月。忘年会・新年会、パーティーや集まりだったり、ご馳走に触れる機会が多く食べすぎが心配な時期です・・・ショボーン年末年始のお休みが終わって久しぶりに会った方に太った?なんて印象を抱かれては大変!?

いま話題のダイエットチョコをお試ししましたチョコレートこれでいてサプリだって言うんだから驚きです!見た目チョコ食べてると変わらないし、周りの人に内緒でダイエット・・・なんてときもいいですよ~ピンク音符あら、いつのまに・・・?どんなダイエット法?なんて聞かれちゃうかも( ´艸`)

チョコレートサプリメント 魔法のダイエットシリーズ

~高機能ダイエットサプリメント~

食事の5~10分前に食べるのがオススメ ステーキパスタそのままおやつみたいに間食にするのもいいそうですカナヘイキャンディ辛い運動や食事制限することなく、ただ食べるだけラブなんて理想的なダイエット法なのかしら!

クリスマスの高カロリーな肉々しいご馳走時もたべてみたニコニコ効果に期待ラブラブ

年末、忘年会に行く前にも!お正月おもちやおせち料理などちょっとカロリーが気になる時にもウシシ

チョコだけにちょこっとウインクつまむだけラブラブコブクロに小分けされてるのも持ち運びに便利ですキラキラ

見た目普通なチョコだけど食事をして糖に分解されるときの血糖値の上昇を抑えてくれるいわゆる太る原因を排除してくれる魔法のダイエットチョコなのですラブ

味の方も抜群に美味しいびっくりそれもそのはずキラキラ100%ベルギー産プレミアムチョコレートを使用してるのですラブラブ口どけなめらかでものすごく美味しいキラキラいくらでも食べちゃえますビックリマーク食事の順番やGI値などを気にせず2、3粒(プレミアムシリーズは1、2粒)を召し上がれ!

肥満やアレルギーを発症させやすいトランス脂肪酸は一切使用してませんビックリマークそれでいてアンチエイジング、動脈硬化に有効な成分、カカオポリフェノールも取れちゃう音譜コラーゲンも体内に吸収しやすく低分子化ビックリマークチョコ嫌いな人なんていませんよね~ウインクむしろ女子のカバンにはいつでもチョコが、休憩時に、移動時についつまんじゃう!なんて人のほうが多いのでは??子供にもあっという間に食べられてるびっくりあれ、ダイエットチョコなんだよ!っていうと嘘~って答えビックリマーク

今回各種2種類づつ頂いてそれらを比べてみると・・・一言で言えば大きさが違うのですニコニコ

上---魔法のダイエット 下---魔法のダイエットPREMIUM

ちっちゃいけどなんとなく満腹感が得られた、というのが率直な感想です。

ミルクとダーク、2種類の味をいただきました。甘さもちょうど良いし、キューブ型はちっちゃくて食べやすい。手でつまんで溶けることもない、口に入れるとなめらかなチョコレートラブ食後のデザートを思い切って食べちゃうより食前のダイエットチョコを!!

プレミアムシリーズはノーマルよりも効果的にもっとすごいビックリマーク抗肥満作用のあるダイエットビフィズス菌 ビースリーEXをプラスされてるんです照れビフィズス菌、コラーゲン、まさに理想的なダイエット食品キラキラ健康的にダイエットライフが送れますねラブラブほんとおすすめで続けていきたいチョコサプリです!

 

http://beauty.withus-corp.jp/magicaldiet/

噂のこの商品もGetty'sさまでお試しできましたラブラブ

https://www.gettys.jp/review/tinnmi/