お届け物&その他・・・ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

ラブラブ今日は1件のおどけものがございましたo(〃^▽^〃)o



ウルルア1年ぶん(12本)ですビックリマークTwitter懸賞だったような・・・

最近、旦那さんが仕事場の女子社員にモノを配ることに目覚め(Buzz?)これ持って行きたがりそうにひひ使い切れないしね音譜何か良いことが巡ってくるかも~ヾ(@°▽°@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は息子くん歯医者なんですヽ(;´ω`)ノ その後修学旅行の私服を買いに行こうと。。。やっと自分から「服ないよね」と買い物誘ってくれたラブラブ歯医者は一緒にいかないから終わった頃どこかで待ち合わせしていこうっとビックリマークファストファッションから攻めてみたい



歯肉炎の疑いで定期検診なのでこの前モニターでいただいた ビトイーン贅沢Careは自分用と息子用にします音譜ゴッツくてびっくりビックリマークいままで小さい歯磨きばかりつかってお口の中では細かく歯ブラシを動かしましょう~的な指導をいただいてますが?いやいやたっぷりの毛束とあらゆる隙間に入り込む段差極細毛は気持ちよく歯茎や歯間をマッサージラブラブすっきり磨けますね( ̄▽+ ̄*)毛のあたり心地のミディアムもほどよく柔らか(‐^▽^‐)気に入りましたビックリマーク

  ◆◇◆◇ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加しています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇