タオル美容♥ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

#東京西川 で検索するとゆづる様のオンパレード゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日はなんて素敵な日なんでしょうラブラブうっとり眺めてしまった(///∇//)


ご存知の方もおおいと思いますが 東京西川 様といえばお布団(*^.^*)さぞ極上の眠りを・・なんてことはさておき今回頂いたのが東京西川×今治タオルのコラボ商品 「 watairo(わたいろ) 」超ふわふわな真っ白いタオルラブラブお肌をうずめたくなる(≧▽≦)



我が家では特にタオルは枕カバーにしたりして眠りの質を上げてくれるアイテムになってます(o^-')bなのでこのふわふわ感いいなあ、もうちょっと大きめの(バスタオル)が欲しいな~にひひ

普段でも心がトゲトゲしてる時ってこういう柔らかふんわりアイテムって重要ですよねビックリマークちょっとさわるだけで癒しアイテム合格うちにいるにゃんこみたい!!みんながすぐ触りたがるの!


タオル美容とは肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事


私の例で言えば:休みの日にはキレイに角質や汚れを落とすピーリング効果のある洗顔をしてます。そのつっるつるになったお顔を拭くものをチョイスすることもタオル美容かな?なんてにひひ

初めてのキーワード(-^□^-)みんなで広めて実践してみようラブラブ心がゆったりすると思うよ音譜



ループ状の毛が一つ一つはっきり見えるくらい。だから優しい肌触りラブラブ洗濯ばかりしてるウチのタオルは顔をふいてもゴワゴワだけどたまにはこんな違ったタオルもいいものです(‐^▽^‐)疲れたなと思ったら元気アイテムとして準備しておこうかな、と思いましたo(^▽^)o


東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています