ルチャフェスタ | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

6月28日

新木場1stリングで行われたルチャフェスタにて、タイトルマッチの立会人を務めさせていただきました‼️



※お写真お借りしました🙏




とても素晴らしい大会で、携われた事を光栄に思います🙏

やっぱりプロレスって良いですね😊



試合後はメキシカンのお2人➕数名の選手とのお食事会へ。

アマポーラ選手ともカタコトのスペイン語で、いや、ほぼ日本語で🤣ゆっくりお話し出来ました‼️




みちのく〜ディアナ〜ルチャフェスタとプロレス三昧の1週間でした🤗

若い世代も増え、もちろんワタシなんかの事を知らない選手もいる中、変わっていくモノ、変わらぬモノ、色々なプロレスへの感情があったけど、プロレスから刺激を受けプロレスから元気を貰った事は確かな事☺️👍