振り返り日記 テニス 〜卒部式〜 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

ブログ、溜まってます😅


振り返り日記行きます😂


中学校の卒業式を控えた週末、、、部活の卒部式があり、最後に下級生との試合を楽しみました🎾


ずっとペアを組んでたUくんとの素敵なショット🥰




ルールもわからない所から始めたテニス🎾こんなにも一生懸命になれた事、この3年間での成長は天空にとってかけがえのない財産になったと思う。


この3年間で頑張った証✨


⭐︎新人戦 個人 3位🥉

⭐︎新人戦 団体 準優勝🥈

⭐︎野崎杯 団体 3位🥉

⭐︎ダンロップ杯 Aグループ 団体 2位

⭐︎春季大会 個人 準優勝🥈

⭐︎春季大会 団体 準優勝🥈

⭐︎都大会 個人 2回戦負け

⭐︎都大会 団体 ベスト32

⭐︎夏季大会 団体 3位🥉


金メダルを掴む事は出来なかったけど、だからこそ最後まで諦めずに頑張れた。ずっと強豪ペアの背中を追いかけ、最後の都大会予選では優勝こそ手に入れる事は出来なかったけれど、このペアに勝利する事ができたし、都大会でも本当に良い試合をしてくれた。(あの頃、家庭がゴタゴタしていて←察して下さい😅blog書いてないかもだけど💦)


この3年間でのテニス🎾ライフは天空の今後の人生に絶対意味を持てると思う。


コロナ禍でなかなか応援に行けず、天空のテニス姿を見れたのも最後の1年間くらいだったけど、野球とはまた違った景色を見せてくれた✨何より都大会にも連れて行ってくれた事はかけがえのない宝物😭


3年間本当にお疲れ様❗️感動を沢山ありがとう💕


後輩から寄せ書きの色紙をもらい嬉しそうな天空✨






おまけ↓


卒部式前日、お友達親子と焼肉食べ放題で前夜祭焼肉




ペアだったUくんのお母さんとも初めてゆっくり話せて、楽しい宴でした‼️😆


因みに、卒部式の当日は子供達はまたテニス部全員で、焼肉食べ放題で打ち上げしたそうです😂


2日連続、焼肉食べ放題って、、、😅


若いって素晴らしい👏😀


高校ではまだどの部活に入るのか決めてないみたいだけど、どんなスポーツでも天空の応援団長としてサポート頑張るわよ😘