3月1日 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

3月1日は特別な日✨



あれから、、、32年、、、


私にとって3月1日は一歩を踏み出す日☺️


そんな今日は、初めて1人で確定申告してきたよ🤣

いつも役所関係とかスムーズに進まず、時間だけかかってドッと疲れてしまう事が多いのですが😅今日担当してくれたお兄さん、まだ「研修中」の腕章付けてたけてど、とても丁寧で手順よく進めてくれたので、時間かかったけど全然疲れなかった🤣


あのお兄さんがどんな希望を持って税務署で働く事になったのかは知らないけど、経験を積んでもこのまま変わらずいて欲しいわって、完全に親目線で見てしまった😂


そして、32年前の私は間違いなく希望に満ち溢れていたよね😆👍