2023 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

間もなく2023年が終わります。


今年は50歳という節目に相応しい激動の一年でした😅


私的漢字1文字で表すならば、、、


「進」


1歩ずつ前へ進めた年でした。


こちらblogでの報告が遅くなりましたが、半年前に離婚をし子供達と新たな人生を踏み出しました。そんな中、沢山の方の優しさにも触れた一年でした。


そして、SNSを通じて繋がっていて下さる皆様にも感謝です🙏


実家にて、お父さん、お母さん、子供達と平穏に年越しを迎えられる事にも感謝です✨


それでは皆様、良いお年を🤗