親バカ万歳 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

あの〜、一生に一度しかない事だと思うので親バカ承知で自慢しても良いですか〜⁉️😂
受験生の天空、我が子ながら勉強嫌いでテストはいつもノー勉強で挑む、これがホントの実力テスト状態🤣

だから成績はいつも下から数えた方が早いのですが、、、😅

さすがの天空も今回の期末テストばかりは受験生の身としてはそれなりにヤル気モード⁉️だったのか友達と図書館行ったり、珍しく家でも教科書開いたり(初めて見たと言っても過言じゃない笑笑)

ま、やってるって言っても人並み以下なのは否定しませんが、、、🥲

が、しかし、、、天空が天空なりにやった結果、、、

保健体育、、、

まさかの💯満点😂👍

大事な事なのでもう一回言います。
保健体育まさかの💯満点😂😂😂🙌🙌🙌




ま、他の科目はいつも通り散々な結果で、おいおい受験大丈夫か⁉️って感じだけど😅

なので、ここは本来なら他の教科も頑張れって言うべきなのでしょうし、え⁉️保体でしょ⁉️保体、受験にあまり関係ないじゃんって声が聞こえてますが😅

良いの、良いの。
ひとつでも一生懸命にやれば👌😊
もっと言えばひとつの事に一生懸命になれた我が子を誇りに思うよ🥰👍

普段どんなに頭が良くても💯は取った事ない人だっているわけで、、、普段下位の成績の天空がたとえ1教科だけだったとしても💯取って保健体育で学年1位の結果を出したなんて我が家では快挙としか思えないでしょ👏😂

そこそこ全部をこなすより、他は全部ダメでもひとつだけ一発集中👍
なんとも天空らしい結果だわ😄

あれ⁉️何か私の教育間違ってます⁉️笑笑

いや、私は我が子からまさに【やって出来ない事はない❗️】を証明してくれたと思ってるよ👍

とりあえず、じぃちゃんの仏壇に報告。
そしてばぁばからお小遣い貰ってご満悦😂

も〜、額に入れて飾ろうかな🤣🤣🤣

はい、親バカ万歳🙌😂🙌